バッグを求めて

仕事用のバッグが傷んできたので、買い換えようとここ1ヶ月ほど探しています。
今までは、仕事用だし...と思って、汚れてもいいようなものを使っていましたが、
荷物が増えたせいか傷むのが早くなってきたので、今回は長く使える物を買おうと思っています。
長い付き合いになると思うと、気に入った物を使いたい。
でも、有名なブランド物なんて仕事用にはちょっともったいなくて手が出ない。
本革バッグを探して色々なお店を見てまわっているのですが、合皮の物が多くてなかなか見つかりません。
本革って普通のお店にはあまり置いてないのですね。
ネットでも見てはいるのですが、大きさ、革の柔らかさ、重さなど全然わからないので買う勇気が出ません。
今日は少し遠出してレザー小物を扱っているショップに行き、気に入った形のものが見つかったのですが色がありませんでした。
いつになったら理想のバッグに出会えるのやら。
もう少しバッグ探しの旅は続きそうです。
もっと収入を増やしたいなら取り入れるべきです。家政婦派遣 東京
http://50ihaveadream.com/

独身で良かったと思っています

独身で良かったと思っています。ともかく独身は動けるので好きです。
仕事にしても夢中でやっていると時間が経つのも忘れてのめり込みます。

家庭より仕事の方が楽しくて仕方無いです。時が経てば又考え方が変わって来ると思いますが(苦笑)。つくづく独身で良かったと思います。

たまに淋しくなる時も有りますが、まだ独身でいたいです。結婚って若い頃は憧れましたが、この歳になっても結婚出来ないのは、致し方無いです(苦笑)。

でも、こんなにも自分の時間が持てるので独り身は気楽だなと思っています。
老後は心配ですが(苦笑)。仕事に関しては残業もヘッチャラです。

勿論、プライベートも大事にしていますが(笑顔)。同級生だった女性はもう、おばあちゃんになると言っていました。娘さんがお子さんを出産されたそうです。

まだ、50ちょっとなのに、全く笑ってしまいます(笑顔)。人それぞれですが、仕事の方を選んでしまったみたいです。でも、後悔はしていないです(笑顔)。

車も5年前に買いました。一人で乗るのが好きなんです。
でも、そろそろ買い換えの時期かも知れません。車売るにはどこかいいところはないですかね。